謙虚な日々を

謙虚な日々を

ガンプラがメインですが、子供の事や日記、自作キャラなども紹介しているブログです。

ガンプラ 実はアニメガンダム観た事ないんです

f:id:snk55puwtnu:20170709232938j:imageこんにちは。

 

すてでぃです。

 

ガンプラにハマって3年位でしょうか。

 

今でも、完成を目指して夜な夜なガンプラを作っている訳ですが。

 

実は、アニメのガンダム観た事ないんです。

 

観たいとは思うのですが、シリーズの多さに圧倒され、全て観るのにどのくらいの時間がかかるか想像もつきません。

 

私の好きなνガンダムユニコーンガンダムが出ているシリーズから観ようかとも思うのですが、まだ実現できていません。

 

なので、私はガンプラを選ぶ時は、

 

100%見た目重視です。

 

素直に『カッコいい』と思ったものを選んでいます。

 

そして、完成したガンプラを眺めてはニヤニヤして、心を癒しています。

 

なので、アニメ観ていなくてもそれなりに楽しいガンプラライフを送っております。

 

でも、アニメも観ていたらもっとガンプラライフ楽しいんだろうなぁ...

 

それではまた。

 

すてでぃでした。