つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

DIY 自分でいろいろ作るのが好きなんです

f:id:snk55puwtnu:20200715114047j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

私が小さい頃の父は、よく日曜大工をしていました。

 

父の仕事は車関係なので、全く関係ないのですが、昔から手先が器用らしく、戸棚子供用踏み台ダイニングチェアーなど、ビックリしたのは割り箸で五重塔を作ってしまう、そんな父でした。

 

その父の五重塔の作品はこちらです。

DIY 割り箸作品 紹介 - つくりびとな日々を

 

私も父譲りなのか手先が器用な方で、美術の成績だけは良かった事を記憶しています。

 

最近では簡単なものではありますが、自分で考え、いろいろ作っています。

 

大したものではありませんが、作ったものを紹介していけたらいいなと思います。

 

私のDIYは、ガンプラと同じく、100円ショップなどで材料を揃えて、なるべくお金をかけずに作成しています。

DIY カテゴリーの記事一覧 - つくりびとな日々を

 

それではまた。

 

すてでぃでした。