つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

音楽 初めてはてなブログのグループを作成しました

f:id:snk55puwtnu:20200715115353j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

前回、お話しした通り私は、初期のスカやレゲエが好きなので、このはてなブログのグループに参加させていただこうと思い検索しました。

 

しかし、残念ながら初期のスカやレゲエが好きな人達のグループが見当たりませんでした。

 

音楽のジャンルとしては、かなり少数派のジャンルで、集まるかわかりませんが、私はスカ・レゲエのグループを作成しました。

 

もし、スカやレゲエをよく聴いている人や、これから聴いてみたいと思っている人が集まり、共有してアーティストやアルバムを紹介していけたらと思います。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。

スカ・レゲエ(Ska・Reggae)紹介