謙虚な日々を

謙虚な日々を

ガンプラがメインですが、DIYや音楽などサクッと読めて、日記や子供の事などクスッと笑えるブログです。

DIY まとめ Vol.1(4/23〜6/20)

f:id:snk55puwtnu:20170623134424p:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

4月23日から載せている、私の作成したものをまとめましたので、よかったらご覧ください。

 

◆移動式ミルク台

費用:約1,500円

箱にキャスター付けただけですが、とても役に立ちました。

snk55puwtnu.hateblo.jp

 

◆移動式ゴミ箱置き

費用:約500円

台所が狭いので、ゴミ箱を移動式にしました。

snk55puwtnu.hateblo.jp

 

◆子供用踏み台

費用:約6,000円

私の中では、会心の出来です。大人も乗ることができます。

snk55puwtnu.hateblo.jp

 

◆ビー玉コースター 第1弾

費用:約1,000円

自分でも、よく作ったなぁと思います。

snk55puwtnu.hateblo.jp

 

◆ビー玉コースター 第1弾【動画】

費用:約1,000円

動画が見たいとコメントを頂きましたので、作成しました。

snk55puwtnu.hateblo.jp

 

◆ビー玉コースター 第2弾

費用:約1,000円

この記事は、爆発的にPVが延びてビックリしたのを覚えています。

snk55puwtnu.hateblo.jp

 

◆ビー玉コースター 第2弾【動画】

費用:約1,000円

残念ながら第3弾の予定はありません…

snk55puwtnu.hateblo.jp

 

◆デッドスペース解消棚

費用:約500円

微妙な隙間に合った棚が、なかなか売っていなかったので、自分で簡単に作りました。

snk55puwtnu.hateblo.jp

 

◆収納スペース有効棚

費用:約2,500円

手前をキャスター付きにする事で、奥が取りやすくなります。

snk55puwtnu.hateblo.jp

 

◆サイドテーブル

費用:約500円

携帯や目覚まし時計などを置いているので、毎日利用しています。

snk55puwtnu.hateblo.jp

 

◆セーフティステッカー

費用:約500円

よく車の後ろ部分に見かけるステッカーを、自分で作成してみました。

snk55puwtnu.hateblo.jp

 

もともと、DIYは素人なので基本的に、お金をかけずに作成する事を心がけています。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。