つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

日記 恋愛アニメを観て

f:id:snk55puwtnu:20200716131854j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

とある休みの日。

 

ソファーで私と妻と息子(3歳)の3人でテレビを観ていました。

 

何気なくテレビを観ていると、恋愛アニメが始まり、何やら男の子と女の子が恋愛をするストーリーらしく、男の子がキザな事を言えば、女の子の目が♡になるような、そんな内容でした。

 

息子は途中まで観ていたのですが、やはりまだ「恋愛」についてはよくわからないようで、飽きてしまい近くにあったヒーロー図鑑を見始めていました。

 

私と妻は、「まぁ、内容がよくわからなくて、つまんないだろうねぇ」と話しながらアニメを観ていると、何やらその男女の関係がいい雰囲気になってきました。

 

アニメ終盤、男の子と女の子の顔がアップにされ、唇と唇が近づき"キス"しそうな場面になり、チラッと息子の方を見てみると、

 

 

 

 

 

 

ジーッと真剣な眼差しで観ていました(笑)

 

私と妻「観てるんかーい‼︎」

 

と、2人でツッコミを入れていると、息子がテレビを指差し一言、

 

 

 

 

 

 

「なんか、お顔とお顔がぶつかっちゃうよねぇ」

 

と、男女の事を心配していました(笑)

 

2人で爆笑してしまいました(笑)

 

確かに‼︎

 

そうね‼︎

 

そう見えるよね‼︎

 

息子としては、真面目な一言なのですが、笑ってしまってごめんよ‼︎

 

そして記事にしてしまってごめんよ‼︎

 

それではまた。

 

すてでぃでした。