つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ キジトラさん 紹介

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

先日、というかだいぶ前になってしまいましたが、キジトラ猫ちゃんを飼っているメイプルさん(id:akihuooblogから

是非!キジトラバージョンお願いします!現在、アメショ編、大切につかっています!

というはてブのコメントを頂きました。

 

私のLINEスタンプを使って頂いてるという事でとても嬉しい限りです。

 

コメントの中にキジトラバージョンのキャラを描いて欲しいという事で、遅くなってしまいましたが描いてみました。

 

キジトラ猫ちゃんの特徴を調べるのに、参考にさせて頂いたブログはもちろんメイプルさんのブログです。

風ちゃんと秋ちゃんがとにかくかわいいので、是非メイプルさんのブログ見てみてください。

 

そんな風ちゃんと秋ちゃん、同じキジトラ猫ちゃんですが、見た目が少し違うので今回のイラストは、"秋ちゃん"を参考にして描かせて頂きました。

 

キジトラさん

f:id:snk55puwtnu:20180221161312j:plain

「なでなでしてっ」

 

そんな秋ちゃん、性格が神経質できれい好きの怖がり屋さんということで、私も神経質で掃除好きのビビリなところがあるのでとても親近感が湧きました(笑)

 

メイプルさん、リクエストありがとうございました‼︎

 

キジトラさんのLINEスタンプについては、もう少し時間をください…すいません…その代わりと言ってはなんですが、画像自由に使ってください(笑)

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆感謝★☆★
いつも当ブログの閲覧、スターやはてブ、コメントありがとうございます。
一部ではありますが、前回のはてブのお返事をしたいと思います。

 

にじままさん(id:nijimamajyuken

私も東野圭吾さんの作品はけっこう読みました。 電車の中で読むと、乗り越してしまうほど、のめり込んでしまってました(笑)

にじままさん。コメントありがとうございます‼︎わかります‼︎次どうなるか気になってしょうがないですよね‼︎私はのめり込んで寝不足です(笑)

 

ちゃこりんさん(id:cyakorin

容疑者Xの献身の後に読んだのでなんとなく物足りなさを感じてしまいました(^-^

ちゃこりんさん。コメントありがとうございます‼︎確かに容疑者Xの献身は原作、映画共にサスペンスの頂点とも言えるくらい素晴らしい作品ですからね。


バリピルさん(id:uchu5213

ლ(๑✪ ω ✪๑)東野圭吾さんの作品はとても好きです!特に「手紙」は、泣きました!(←おいおい!ガリレオの話は?)

バリピルさん。コメントありがとうございます‼︎バリピルさんも東野圭吾さんの作品好きなんですね‼︎私は「手紙」でも「秘密」でも泣きました‼︎

 

それではまた。

 

すてでぃでした。