つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ ガンダムさん 紹介

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

先日の"うるキャラのズゴック

キャラ ズゴックさん 紹介 - つくりびとな日々を

 

でしたが、

 

今回は"うるキャラのガンダムをご紹介したいと思います。

 

きっかけは、同じはてなブログをされているバリピル宇宙さん(id:uchu5213から

ちなみに、ガンダムシリーズのミニサイズうるキャラってどうでしょう?
すてでぃさんなら描けそうな気がするのですがლ(´∀`ლ)★! 

とても嬉しいコメントを頂きましたので、描いてみました(*´∀`)♪☆!

 

その前に、バリピル宇宙さんのブログはこちらです。

なんと、バリピル宇宙さんもイラストを描く方なんです。

 

素敵なイラストはもちろん、時には面白いイラストも描かれていて、私が尊敬している方のひとりです。

 

ブログ仲間の方々の似顔絵(?)をイメージ(?)で、描かれたりしている素晴らしい方でもあります。

 

そして文章もとにかく面白くて、読むと吹き出してしまうので、ひとりで電車で見る時は要注意です(笑)

 

それでは、"うるキャラのガンダムです。

 

ガンダムさん

f:id:snk55puwtnu:20180222000220j:plain

「たたかいごっこしよ〜」

 

ごっこ"じゃないからっ‼︎

 

戦争だからっ‼︎‼︎

 

あなた主役だからーっ‼︎‼︎‼︎

 

f:id:snk55puwtnu:20180224134006j:image

ちなみにこちらが、実際のガンダムガンプラ)です。

 

うるうるガンダムの後にこちらを見たら、とても逞しく見えますね(笑)

 

バリピルさん、リクエストありがとうございました‼︎

 

次回の記事から当ブログ、少しだけ気分を変えていこうかなと思います。

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆感謝★☆★
いつも当ブログの閲覧、スターやはてブ、コメントありがとうございます。
一部ではありますが、前回のはてブのお返事をしたいと思います。

 

naganumaさん(id:n_hiro123

“うるキャラのズゴック”さんかわいい!!

naganumaさん。コメントありがとうございます‼︎読者様のリクエストにより誕生したキャラです‼︎読者様には感謝しかありません‼︎

 

たかちゃんさんさん(id:y0a6t5er

違う話になりますが、昔ガンダム占いという本ありましたね。ちなみに私はジオングでした

たかちゃんさんさん。コメントありがとうございます‼︎ガンダム占い調べてみたら、私は"ドム"でした(笑)

 

火男丸さん(id:fevernights

かわいい!「あっちょうちょ」は素晴らしいセンスですね。

はむすた親子さん(id:micyam-ucyan

ズゴックに「あっちょうちょ」って、かわいい!! なんか、すごくいいです。

火男丸さん、はむすた親子さん。コメントありがとうございます‼︎"ちょうちょ"は実は後付けなんです。うるうるズゴック描いて、変化をつける為右手上げたら、目線が上向きだったので、これは"ちょうちょ"だなと(笑)

 

それではまた。

 

すてでぃでした。