つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ 白猫さん 紹介

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

意外と4月コンスタントに更新できています。

 

予定が少しずれ込んでいる様です。

 

今回は白猫の"うるキャラ"をご紹介します。

 

あ、『白猫プ◯ジェクト』や『白猫テ◯ス』をお調べになった方、大変申し訳ありません。

 

そっちではありません。

 

こっちです。

 

白猫さん

f:id:snk55puwtnu:20200717150354j:image

「ヨロシクにゃ‼︎」

 

白猫さんのイメージは、「警戒心が強い」「怒りっぽい」と思われがちですが、性格の個体差が大きくそうでない場合もあります。

 

「警戒心が強い」というのは、体の色が白色で周りから目立ち、天敵から狙われやすいところから来ているという説があります。

 

また白猫さんは、瞳の色が左右で異なるオッドアイが特に多いという特徴があります。

 

ちなみに只今"LINEスタンプ"作成中です。

 

今回は、"白猫"さんときたので、次回は…

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆感謝★☆★

いつも当ブログの閲覧、スターやはてブ、コメントありがとうございます。

一部ではありますが、前回のはてブのお返事をしたいと思います。


バリピルさん(id:uchu5213

(๑✪ ω ✪๑)「サザピー」!カッコイイ!です。詳しくないわたしが申すのもなんですが、個人的に「ジ・O」が超好きです!ごついモビルスーツ!すてでぃさん、持ってませんか?(無茶聞き) 

バリピルさん。コメントありがとうございます‼︎サザピー‼︎一気に可愛くなりましたね(笑)ジ・O‼︎確か前にジオングもリクエスト頂いてますね(笑)ゴツいの好きですね(笑)すいません…持ってませんのでいつか作りたいと思います‼︎


白蛇さん(id:syuo0130

やっぱズゴックですねー(´∀`)めんこい ガンプラたまに作ってみようかなぁ 

白蛇さん。コメントありがとうございます‼︎ガンプラ作ってみてください‼︎作り方等は是非当ブログ『謙虚な日々を』をご利用ください‼︎←営業(笑)


はともかさん(id:aahtmk

素晴らしいですね~。一体作るのに所要時間はどの位なのでしょ?

はともかさん。コメントありがとうございます‼︎グレード(HGやMGなど)によって変わりますが、組み立てるだけで1~2時間位ですかね。でもそんな集中続かないので寝る前に少しずつ作ってます(笑)その後にスミ入れやスプレーで吹き付けもあるので更に1~2時間位ですね。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。