つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ LINEスタンプ まとめ

f:id:snk55puwtnu:20200717082013j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

今回は、私のオリジナルキャラクターで作成した『LINEスタンプ』についての思いと記事をまとめました。

 

 

正直な気持ち

今年からブログを始め、そして皆様のおかげでLINEスタンプを作成することができました。

 

正直な話、私はお金持ちではありませんので少しでも買っていただいて、お金を稼ぎたいという気持ちは本当のところあります。

 

また現実な話、プロでもなんでもない素人の私が描いた絵なので、たくさん売れるなんて世の中そんな甘くはありません

 

気持ちの大部分は、お金よりも、何よりも、

 

"私が描いたイラストをLINEスタンプとして使っていただける方がいるという事がとても嬉しい"

 

のです。

 

「スタンプをダウンロードしました‼︎」や「気に入って使っています‼︎」、「タイムラインに載せて宣伝します‼︎」などのお声をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございます‼︎

 

来年も新しいLINEスタンプを作成しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

LINEスタンプ第1弾

キャラ LINEスタンプ作りました 第1弾 - つくりびとな日々を

 

LINEスタンプ第2弾

キャラ LINEスタンプ作りました 第2弾 - つくりびとな日々を

 

LINEスタンプ第3弾

キャラ LINEスタンプ作りました 第3弾 - つくりびとな日々を

 

LINEスタンプ第4弾

キャラ LINEスタンプ作りました 第4弾 - つくりびとな日々を

 

LINEスタンプ第5弾

キャラ LINEスタンプ作りました 第5弾 - つくりびとな日々を

 

新作が出来次第、こちらの記事に追加していきたいと思います。

 

Twitter始めました

 

アカウント:@stdy777

 

私のオリジナルキャラクターやLINEスタンプをもっと知ってもらえたらと思いTwitterを始めました。

 

まだ使い方がわからず過去記事しか載せていませんが、慣れてきたらつぶやいてみたいと思いますので、よろくお願いいたします。

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

それではまた。

 

すてでぃでした。