つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ 黒猫さん 紹介

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

先日ご紹介した白猫さん

キャラ 白猫さん 紹介 - つくりびとな日々を

 

今回は黒猫の"うるキャラ"をご紹介したいと思います。

 

その前に、『黒猫の◯ィズ』だと思って来てしまった方、大変申し訳ありません。

 

当ブログは、『黒猫の◯ィズ』のHPやご紹介するブログではございません…

 

また、クロネコヤマ…もういいか(笑)

 

黒猫さん

f:id:snk55puwtnu:20200717152736j:image

吾輩は猫であるにゃ‼︎」

 

黒猫は昔、あまりよくないイメージがありましたが、今では魔除けや厄除けなど『福猫』とされています。

 

性格は、白猫とは逆で「人懐っこく」「甘えん坊」の傾向があるようで、初めて猫を飼う方にはオススメみたいです。

 

こちらも白猫と同様、"LINEスタンプ"をせっせと作成中であります。

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆感謝★☆★

いつも当ブログの閲覧、スターやはてブ、コメントありがとうございます。

 

前回の記事で、はてなブログProに変更後、皆様から頂いたスターが消える現象は、結構同じ状況に陥る方が多くいらっしゃいました。

 

また、はてブのコメントに解決策を貼ってくださったよこりんさん(id:tinyoko8ありがとうございました‼︎

 

紹介して頂いた記事がmashleyさん(id:mashley_sltの記事だったのでビックリしました(笑)

 

私の場合は、残念ながらその解決策を行なっても現状は変わりませんでした…

 

もう悩んでいても仕方ないので、一度気持ちを切り替えてこれからも皆様からスターを頂けるよう頑張っていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。