つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ ひまわりさん その13『うまくいかないのはみんなおなじ』

f:id:snk55puwtnu:20171206230916p:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

人生は山あり谷ありです。

 

うまくいく時もあれば、うまくいかない時もあります。

 

うまくいく事もあれば、うまくいかない事もあります。

 

人それぞれタイミングや内容は違うものです。

 

 

 

例えば、

 

A君はなかなか恋人ができません。

 

A君の友人B君は結婚して子供もいて幸せそう。

 

A君「いいなぁ…B君…羨ましいなぁ…」

 

でもその友人B君は仕事場の人間関係で上手くいかず、辞めようか悩んでいるという。

 

家庭を持つB君としては、簡単に辞められない。

 

一方、A君は仕事についてはうまくいっている。

 

 

 

悩んでいる事は人それぞれ違うけど、

 

 

 

 

 

うまくいかないのはみんなおなじ。

 

 

 

 

 

このひまわりさんかなり前に描いたものなんですが、う〜ん…ちょうど今の私に対して言っているかのようですね…

 

なかなかうまくいかないもんですね。

 

 

 

 

 

過去の『ひまわりさんのありがたいお言葉』はこちらです。

キャラ ひまわりさん まとめ その1(5/11〜6/22) - つくりびとな日々を

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆感謝★☆★

いつも当ブログの閲覧、スターやはてブ、コメントありがとうございます。

一部ではありますが、前回のはてブのお返事をしたいと思います。

 

お~ふぁさん(id:o-factory

黒の補助ハンド?が一瞬腕だと思ってしまいました。武器も盾もたくさんありますからね。使いこなすのが大変そう(笑)

お~ふぁさん。コメントありがとうございます‼︎一瞬、腕が多く見えて阿修羅像?ってなりますよね(笑)武器多すぎて間違えて自分撃ちそう(笑)

 

メイプルさん(id:akihuooblog

両肩から出ている黒いのは大型ライフルでしょうか?それが付いてなおさら強く見えますよね!なんか凄い!! 

メイプルさん。コメントありがとうございます‼︎そうです‼︎大型ライフルです‼︎強そうですよね‼︎やられ役のジムさんも「毎回やられてたまるか‼︎」とムキになったのでしょう(笑)

 

Suraさん(id:starline1201

撮影方法が「カメラ:iPhone6s」っていうのが良い(そこw)ちなみに、このガンプラはどれくらいの時間で組みあがるものなんだろう?かっこいい。 

Suraさん。コメントありがとうございます‼︎iPhoneでお手軽にガンプラ撮影できますというアピールで載せています(笑)組立て時間は、休みの日など集中すれば1時間から1時間半くらいですが、ほとんど平日の夜に子供が寝てからちょっとずつ組立ててます(笑)

 

それではまた。

 

すてでぃでした。